16番ホール パー3 185ヤードともっとも長い
パー3です。
先ほどのホールで同伴者がスコアーを落としてオナーでの
ティショット、短いティがなかなか見つからずポケットの中を
大捜索、ポケットの中にあるポケットにひっかかっていてなかなか
出てこない、早く打たなければと余計にあせる、ようやくでてきて
何とかティアップ、素振りもしないで構えてパチンと打ったボールは
ボールの頭をたたいて、100ヤードぐらい転がってボール見えないぐらいのラフ
カートに乗りながらあせりは禁物でもプレーは早くしなければと葛藤
と反省、残り90ヤードぐらいなのでサンドを選択、思ったよりラフに沈んでいる
素振りを入念にするもヘッドが開いてグリーンとバンカーの間のラフ
バンカーに落ちるかなぁと見ていたのでセーフ
後は1パット圏内「今日は50CM」に
よせてボギーと、打ったボールはピンまで3M、これは入れなきゃいけない
上からのフックラインをカップ2個と読み、打ったボールはカップの上を
転がり残り30CMで止まり、それをいれてダブルボギー
もう本当に限界なのかパットも悪くはないのだが入らない
後2ホール何とかがんばりたい。
つづく
にほんブログ村
