2013年シーズンオフ あけまして おめでとございます 只今、ゴルフはシーズンオフです。 このシーズンオフに、練習をする絶好のチャンスです。 とは言うものの、寒いです。 風も強くて、練習場もネットをおろす日が多いです。 丁度肩と肘を痛めており、まったく練習できませんが、 気持ちは、今年こそは90を切りたいので、ドライバーを 中心に、曲がらないゴルフを目指したいと思います。 どうぞシーズンオフ利用して、去年よりも良いスコアーが 出ますように、がんばりましょう。 今年は、子供と遊んでいます。「ワイルドだろぉー」