そんでば7月も行きますよー | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。



さあ半分きたよ~今年も〰️😆

早々、暑さもたけなわの日々

エアコン無しでは、バテてしまうよね~

外仕事の方々は大変です

まあ、自分も屋根がかかってると言えども
外ってのも有るしね~~😅

そんなこんなで!

7月7日からの今月のCast√LIVE

参戦は?

そー、久しぶりの盛岡駅前globe


夢っち企画の久しぶりのglobe

どんな感じ?

それは来てのお楽しみに

そして7月27日

北上市滑田に有る

北上整備振興組合内での納涼祭

去年に続き、Cast√は参戦です~

そして、さくらホールでも参戦して貰ってる
シャガネコも参戦してもらいます🎵

時間は夕方5時頃かなあ〰️😆
お祭りは

そんなの感じで、7月は行きますよ~👍

8月も4日

花巻でのイーハトーブミュージックフェス
Cast√久しぶりの4人乗りて参戦っす😆
そして11日
横手音フェス、初のお寺ステージ


なんと屋根が有るから日が当たらない
夏の日差しが弱点のエフェクターも
喜んでいるようです🎵

なんにしろ、今時の野外は

絶対に直射日光

危険なんですよ

熱中症になりかけたことも有るオレだから
気を付けて行かねばね~👍

そして皆さんも、熱中症には気をつけて野外とかのイベントは~👍

それでは、又〰️🙆#