普段はレパートリー?? | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。





は、殆ど練習してません~😅

とか言っても、ここまで基礎練習とか一切やってこなかったので自己流ギター弾きです😢

とりあえず、何年前?!


かは忘れたけど、ギター教本なんかでやってみたり

いやいや、難しい~😅
てか、めんどくさいなあ~😆

めんどくさそうなページはスルーっとして😆
ホント今は、かなりの教本が出ていて

しかも、CD付きが殆ど〰️


便利だよなあ〰️☺️

まあ、こんなにいい加減に音楽やってきたオレっちです😅

さて、これからも又いい加減なプレイがLIVEでかもし出されるかは?!

交互期待~😆
なんてね〰️

細かい事は気にするな~😆
はい、ワカチコワカチコ〰️😉

9月の配信LIVE決まりマスター👍#