さてさて、息抜きに玉には✨ | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。





まあ、このblogも音楽ネタが中心なんですが

パチンコネタでも~😆

書いちゃおうかなっと~😅

世間ではパチヤが一番の三密だあ~って言われて300年~
では無いけど、なんやかんや言っても頑張っているらしいね😃


CS放送でパチンコ番組ってのが有るんだけどオレっちは、よく見てる☺️

再放送が、殆ど多いんだけど

出演は、パチンコ雑誌とかに連載とかやってるパチンコライターの皆さん😃

何時間勝負ってのを、中継してパチンコの面白さ???
を紹介したり、勝った負けたってのを一応ダイレクトに映していたりする😅

まあ、音楽業界と同じく誰々のファンとかってのも有って様々なパチンコアイドルってのもいるんですよ✨


最近、見ててウケたのはパチスロ打ってたライターが

その勝負の時、全然当たらなくて前半戦は散々な結果に😅

そして後半戦の前に、言った事が

前半戦は全然ダメでしたが、後半戦は頑張って出しますよ~って

ん〰️その気持ちは痛いほど分かるが

有る意味、後半戦も頑張って金出しますよ~っても取れるが
皆さんは、どう解釈しますかあ〰️

とりあえずギャグって事で~😅

さて、Facebook配信LIVEも来月は9月20日と言う予定になり
9月は13日のケンズバーでの人道支援LIVEと共にヨロシクお願いします〰️😉




もう、なんやかんや言っても状況的な事を考え過ぎても事が運ばないので

それに対応することで事を運んで行こうと思います✨

ヨロシクでーす( ロ_ロ)ゞ#