趣味の時間 | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。

徳田新之助のブログ-120710_112231.jpg


またまた今日も暑くなりそな岩手県でございます晴れ

盛岡で30度になるそーですが、すでに北上もギラギラ天気模様ですぜショック!


普段ひまな時に製作しているミニチュアのギターを引っ張り出して、ちょいちょいいじってますひらめき電球

レスポールを最初に製作して見たが、やっぱフィギュアなんかに付いてるひらめき電球けいおんのミニチュアには及ばないよねーショック!

オールボール紙での製作だが、次回はエアブラシでペイントして仕上がり良く見えるよーに頑張ってみよーひらめき電球

画像はムスタングを製作している最中カメラ