イーハトーブ音楽祭2012☆ | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。

徳田新之助のブログ-120708_154851.jpg


本日は快晴の岩手県です晴れ
午前中はHeavy Moonのバンド特訓の為、北上さくらホールのスタジオへ出っ張りましたカラオケ

そして午後は、花巻市に有るビルなはんプラザと言う所で8月4.5日のイーハトーブ音楽祭と言うイベントのミーティングに参加してきますたカラオケ


俺たちCAST Delayは五日の午後3時30分からで完璧ストリートライヴだね晴れ

場所もメインステージらしき所の隣になるんだけどバンドで大丈夫?ってな所でした霧

まーゆいつビルの陰で日当たりの良くない涼しい場所っぽいから老体の俺らには良い場所なんかな?!


とりあえず機材とか最小限の持ち込みで済む見たいなんで、よかったな◎

CAST Delayはオールオリジナル曲なんで誰も知らないべなーニコニコ

なんたってこのメンバーでライヴ一回しかしてないのがミソだなショック!

まず頑張るべーってないい加減さで、やりましょいパンチ!

今月のメインは7月21日さくらホールでのライヴだよなーカラオケ


ローカルなblogなんで岩手の北上市って事すら分からない人々が大半だとは思いますが、岩手の田舎でバンドやってるオヤジ君のたわ言で宜しくねがいまっすニコニコカラオケ
徳田新之助のブログ-120708_154930.jpg