白鳥百合子ちゃん | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。

徳田新之助のブログ-i_xl.jpg


今日の岩手は昨日に続き暑い日になるよーです晴れ

もーすでに俺は仕事を一段落させ後半をなんとか乗り切れば、本日終了アップってな感じで終わる事が出来れば本日も安泰ってか?!

そして俺が音楽以外で前からファンの白鳥百合子ちゃんドキドキ

たぶん知らない人が多いと思うけど、タレント?女優?!だとは思うけど何年か前まで活動していた方です晴れ

今は地元、仙台に帰郷してblogは更新しているんだけど、どーしてんのかなあ?

一度もお目にかかった事無いので会って握手とサイン位貰いたいなあニコニコ

芸能界の仕事してないから会えねーべな台風

たまに岩手の平泉に観光で来たらしいけど、中尊寺なんてめったに行かないからなあ霧

北上にも遊びに来てよー台風何も無いけどさニコニコ晴れ