ライヴでっせ~☆ | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。

徳田新之助のブログ-120701_153415.jpg


本日の岩手は雨が降りそで降らないビミョーな空模様ですぜくもり

朝からバンド練習が有り、またまた先程はアコースティックライヴの詩歌文学館公園での練習、はたまた夜7時からはCAST-Delayのバンド練習が有りありで今日はバンド尽くしでの一日で有ります晴れ

そして7月7日、土曜日に奥州市江刺区の江刺蔵まち市と言うイベントのアコースティックライヴに参加して参ります音符

かなりユルユルなイベントらしいのだが、気がね無くライヴ出来るよーなんで、俺とベーシスト、ヤチウネ君とアコギ二本で頑張ってきますカラオケ

おまけに8月4.5日と岩手は花巻市と言う隣街でのイベント、
イーハトーブ音楽祭に出演決定しました晴れ

こちらはCAST-Delayでの参加で俺らは8月5日、日曜日に出演予定でござります台風

その前に7月21日、岩手県北上市の、さくらホールでギグ オン ストーリー図☆楽音と言う無料イベントライヴが有りますぜ晴れ

午後6時よりスタートなんでユルユルでお越しください音符
出演予定バンド☆

MG
前田商店(盛岡から)
エンドレス
Heavy Moon

ってな感じの年期の入ったアダルティーと若者バンドの、ツワモノ揃いでやってみたいと思いますです雷雷雷雷
宜しくお願いでーーすアップアップ