ペロペロするのはレイチェルさん | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




オヤツの時間ですよ〜ラブしっぽフリフリラブラブラブラブ

今日のオヤツは鶏肉とブタミミのボイル、それからオレンジです🍊


食べる瞬間を撮ろうと何度もトライしたけれど、

食べたくて必死のレイチェルとヒイラ!!

「マテ」をしててもお顔が動いてどのお写真もブレブレになりました笑い




暑さのせいでお散歩が短めだから、
狭いお家だけれど暴れて遊んでほしいママですにっこり


ボールの取り合いっ子でもしてください音譜


レイチェルがヒイラをクンクンしたり、

ヒイラの頭や耳の中をペロペロ舐めてあげたりしますドキドキ



ヒイラのこと、ややこしいヤツと思ってても、
可愛い妹なんですね笑

あ、ヒイラがレイチェルをペロペロすることはありません笑い笑い


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ