やっぱり緑の中でのお散歩はいいな♬ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。


お山であさんぽ〜足あと足あと




ヒイラちゃん、ボール遊びの前にどんな事が出来るのかな〜って、

コマンドを試してます♬


色々こなせて実はお利口さんなのかな〜ニコニコ笑い




レイチェルさんのお散歩はトボトボ歩いてるな〜と見てると、




下り坂になるとタッタタッタと早歩きに♬


ちょっとテンションも上がってニコニコします爆笑


下り坂になるといつもこうですニコニコ笑い




今日は曇りだったから朝から来たけれど車DASH!





水の流れる音や鶯の鳴き声ラブラブ

やっぱりお山側のお散歩が好きです

音譜爆笑ほんわかしっぽフリフリ音譜




朝から賑やか!?

ニイニイゼミ?が大合唱してましたールンルンピリピリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ