早朝散歩の後はポンちゃんと遊んだよ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。





昨日の早朝から本格的な暑い夏のはじまりを感じたので晴れピリピリ

レイチェル家もとうとう本格的なあさんぽをするはめに笑い


夜型のママですからそんな早くに起きれるかしらほんわか汗


今朝、無事に4時半に起きました笑い

お散歩場所に到着〜車音譜


トイレをするのに軽めのお散歩します足あと足あと


それからヒイラ、走りまーすしっぽフリフリ音譜音譜


気温は25度、体感で湿度は高め、無風を確認しっぽフリフリ!!

気をつけて遊びましょバスケ音譜


楽しそうにボールと一緒に跳ねるヒイラでした〜しっぽフリフリ音譜


水分補給して帰って朝ご飯しましょほんわかラブラブ


今日はお昼からポンちゃんに会いに行こうと思ってたら、
ポンちゃんから来てくれましたーニコニコ音譜

いらっしゃ〜いドキドキ音譜


レイチェル、しっかりポンちゃんママさんの横をキープします笑


ポンちゃん、レイチェル、ヒイラ、

仲良く盛り上がりました〜ラブラブラブラブラブラブ


また来てねラブラブまた行くね音譜


暑さでお散歩の時間は短くなるし、

お互いのお家を行き来して、
遊んでもらえる仲がとても有難いですほんわかドキドキ


音譜🐕‍🦺音譜爆笑音譜しっぽフリフリ音譜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ