コストコ 大型犬サイズ COOLINGジェルパット | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




「コストコで大型犬サイズのジェルマットが売ってるみたいだよーラブラブ
とお友達から教えてもらって、

今日はコストコ方面にご用があったので、その途中で寄ってみました車DASH!


品薄の倉庫もあるそうなので、あるかな〜はてなマークと見に行くと、

ありました目がハート‼︎

さっそく教えてくれたお友達に電話をかけて、

  「あったよラブラブいる?買っとく?ニコニコ
       「買っといてー🧑🏼音譜

という事でお友達の分もゲットしましたよ拍手ラブラブ


コストコガソリン安い〜目がハート(どこかのCMのよう笑い)


よそで入れたばかりだったけど、せっかくなので入れました



ご用を済ませて夕方に帰宅して、


いつものようにレイチェルとヒイラの
熱烈な「おかえり〜爆笑しっぽフリフリ飛び出すハート」で出迎えてくれますラブラブラブラブ

ホッと安らぐママでした〜ほんわかクローバー


コストコ
ペットクーリングジェルパットキラキラ
(サイズ 86cm × 95cm)2398円キラキラ


さっそく広げてみます音譜


厚みのあるジェルが冷んやり雪の結晶キラキラ


レイチェルにはもうちょっと大きい方がいいかもだけど、

このサイズもなかなかないので嬉しいです目がハート


2頭は気にってくれるでしょうかはてなマーク


2頭だと小さく感じますね笑い


80cm × 80cmのハウスに敷くといい感じになりましたラブラブ


良さそうですねほんわか


お値打ちにもかかわらず、ひとつしか買わなかった理由は

こちらの動画にあります💁🏻‍♀️笑い


冬は別ですが、夏は2頭が同時にマットを使うことがないのです笑い


気ままなのでそのうちに使ってくれるでしょう笑い


と思いながらレイチェルを見ると


!?

小さい薄いジェルマットで寝てました〜ニコニコ笑い


強度はまだ分かりませんが、噛んだりしない限り丈夫そうでしょうか?


どこの会社の製品かしらはてなマーク


ラッピングの裏側を見ると、興和株式会社と記されてます気づき


QPコーワゴールドやキャベジン、カエルちゃんキャラクターのコーアでした!?

医薬品のイメージが強かったのですが、いろんな事業をされているのでねほんわか


お友達が良い情報を教えてくれたおかげで、レイチェルとヒイラもゲット出来ましたラブラブラブラブ

SUNSUN晴れピリピリ

夏本番ですあせる

暑さ対策をして元気に過ごしてもらうのでした〜ほんわかドキドキ


爆笑しっぽフリフリ音譜



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ