適度に疲れてください♪ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。





さぁ、ボールで遊びますよ〜バスケ音譜

スタンバイ OKのヒイラちゃんですOK

「ママ投げてーしっぽフリフリ音譜


人の為に仕事がしたいというレトリバーの本能がヒイラちゃんにもあるので笑


コマンドもいれて頭も使わせときます♪


頭も体も働かせて、疲れてくださーいニコニコ気づき


だからと言って、スパルタのように疲れきるまではさせませんよ笑い


ヒイラちゃんがストレス発散して、いいあんばいの運動で終わりました笑


それからレイチェルもヒイラもニコニコ顔で歩いて、

風が吹き抜けるポイントで息を整えるDASH!のがルーティーンになってます。


後半も頑張りまーす音譜


歩くと暑いです汗
ワンコもヒトも水分補給して帰りました爆笑しっぽフリフリ車DASH!


あらら!?

レイチェルさん、ひっつき虫を手や体にいっぱいつけちゃってます気づき


いいわ

今日出来るとこまで、毛刈り トリミングしちゃいますクシハサミ


ママのやる気スイッチ、入りましたニコニコびっくりマーク


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ