温湿度計 と モリーマットカバーのこと | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。





自宅は南の太陽がまともにあたるので晴れピリピリ

午後からだんだんと熱がこもり、室内の湿度も温度も上がりました。

湿度が50%を超えると、うちのお犬様には蒸し暑いようでアセアセ

ママはまだ大丈夫だけど、

ハァハァ言い出したお犬様達の為に今季初のエアコンをピッ気づきとつけました笑

我が家には年寄りもお犬様もいるので、
昨年、買った温湿度計をその辺にぶら下げています

人が鈍くても笑いこれで可視化して分かりやすくなりました♫

涼しくなってワンコ達のハァハァが止まりましたラブラブ


スヤスヤと夕寝をはじめましたニコしっぽフリフリぐぅぐぅ


あ!ヒイラちゃんを起こしちゃいました気づき


レイチェルさんは目を開けてるのかどうかわかりませんね笑い


寝姿も可愛くて安眠を邪魔してしまいましたほんわかラブラブ


夜はまた涼しくなったけれど
エアコンを一日中つける日もそろそろかなはてなマーク


そうそう!!

今、めっちゃ丈夫なあのモリーマットカバーが、

楽天でスーパーセール、してますよキラキラ


すぐにポチって届きましたラブラブ


めっちゃお得に買えて嬉しいですニコニコラブラブ


セールは11日までみたいですよ気づき



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ