ᵔᴥᵔフランダースが産まれてるよ お里帰り | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




フランダースのビアちゃんお願い

4月11日に元気な2頭の子犬ちゃんを産みましたー飛び出すハート


母性いっぱいで只今子育て頑張ってますドキドキ


見知らぬママに吠えるのは当たり前なんだけど、

茹でた鶏胸肉は気に入ってくれました鳥


可愛いビアちゃん〜ニコニコラブラブ


ビアちゃんをお庭に出してもらってる間に

寝てる子犬ちゃんにそ〜と会わせていただきました


生後10日のむっちむちのフランダースの子犬ちゃんです目がハートラブラブ


体重は生まれた時の2倍を超えて、

男の子は1.3kg   女の子は1.2kg  になってるそうです。


このお顔もドキドキ ぷっくりしたお尻もドキドキ


たまらなく可愛い〜です目がハート


徳本のお母さん、

子犬ちゃんをそっと抱きあげてボディーチェック中ですドキドキ


まだ目が開いてないくて、匍匐前進です笑



ビアちゃんが戻ってきましたラブラブ

見知らぬママに文句を言ってます気づき


動画やお写真では伝わりにくいですが、

フランダースの筋肉質な体にふわふわな毛並みキラキラ
愛くるしい大きな目でモノを言うタイプラブラブ
甘えるのが下手笑い
マイペース、猫っぽい性格笑い
大人に成長すると他の大型犬種よりおとなしいタイプが多かったりラブラブ

ほんと魅力的な犬種なんですよねドキドキ


良いご家族さまとのご縁が楽しみですねドキドキキラキラ


あー可愛かったですニコニコ


子犬ちゃんに会わせていただいて

貴重な体験をありがとうございましたドキドキ



ドッグランへGoー音譜音譜


つづく本

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ