ヒイラ大満喫 お里帰り | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。





ワンコ同士のご挨拶が終わったところで
遊ばせていただきましたー音譜音譜



ヒイラはひまわりさんに遊んでもらったりドキドキ


ばぁばしゃんに遊んでもらったり音譜


嬉しくてはしゃぎキラキラ



レイチェルに絡んだり笑い


疲れたら甘えてましたー笑



ヒトはお喋りにブーケ2花を咲かせてワイワイですニコニコ


ご近所の農家さんのもぎたてネギたっぷり入ったお昼ご飯をいただいてナイフとフォークラブラブ


サクラ餅をいただいてラブラブ


フルーツポンチ(もちろんノンアルコールです♪)まで作ってくださってキラキラ

とっても美味しかったですドキドキ


ごちそうさまでした目がハート


この後、
フランダースのビアちゃんの子犬ちゃんに
会わせていただきました目がハートドキドキドキドキ


つづく本

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ