新しい”技” | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




車中でオヤツタイムの時、

レイチェルとヒイラは、
新しい“技”を身につけました!?





ヒイラはレイチェルのお腹からお顔を出して

レイチェルはヒイラの上からお顔を出して




もぉ〜笑っちゃいました〜ニコニコ笑い





じっくり焼いた安納芋は美味しかったかな🍠気づき





Yummyラブ Yummyしっぽフリフリラブラブ