もふもふ大型犬の子犬ちゃんオーナー様募集中(◍>◡<◍)♡ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

 

 

レイチェルのお散歩をしてると足あと足あと

 

わぁ〜大きいねー

モフモフでかわいいね〜

なんと言う犬種ですか?

と、よくお声をかけていただきます気づき

 

 

 

 

ブービエフランダースです

と、お返事するとその後いつも

 

 

え??

と、言われるので、

 

 

昔、TVアニメにあった「フランダースの犬」の物語の犬種なんです

と、お返事するようにしてから

 

 

あぁ〜あの!

珍しいね、日本に何頭おるの?

と。

 

 

・ ・ ・ 日本に何頭いるのでしょうか?


個人輸入で飼われているフランダースを含めても50頭もいるかしら?


多分ですが、、

現在はいないんじゃないかなぁと思います。

 


 

11年前、我が家には明るくてお利口な黒ラブのマキシーがいました🐕‍🦺ラブラブ


その頃の私は、フランダースが日本にもいてるなんて知りませんでした

 

なんなら、“ブービエ・デ・フランダース”とフルネームですらすらと言えるようになったのも、

アンジーをお迎えした後でした〜ニコニコ笑い

 


 

お家をお引越しして落ち着いた頃、

黒ラブのマキシーの妹に、もう1頭迎える事になりましたドキドキ

 

マキシーは私の姉が関東のお宅からお迎えさせていただいた子でした。

 

次も、親犬も子犬も大事にされているところからお迎えしたい!!

 

それから大型犬のブリーダーさん探しがはじまり、

 

やっと、

ひまわりプチひまわりルームさんに辿り着けましたぁニコニコ

 

 

名探偵コナンの作者、青山剛昌さんの地元の青山剛昌ふるさと館から、車で約20分ほどのところ、


鳥取県倉吉市にひまわりプチひまわりルームさんがあります。

 

(Google Mapでナビすると、何故か到着直前でナビ迷子になります笑い)

 



そこは自然豊かなのどかな場所ですキラキラ

 

 


 

ブリーダー歴30年以上の徳本のお母さんは、

ブービエ・デ・フランダースゴールデン・レトリーバーの2犬種を育てられていますクローバークローバー


今までも元気に育てられた子犬ちゃん達を日本全国に嫁がされてきましたドキドキ


カメラモデルのフランダースは、まる子ちゃん)

 

 


 

 

 

 

 

 

我が家が黒ラブのマキシーの妹を探していた11年前、

ひまわりプチひまわりルームさんとご縁が繋がりました。

 

その時、ほんとタイミングがよく

生後4ヶ月を過ぎたフランダースの子犬ちゃんがいましたドキドキキラキラ

 

パトラッシュだぁラブラブなんて可愛いの〜目がハート


家族総意でこの子をお迎えしたい!!となりました。

 

 

ちゃんとされたブリーダーさんですから、

売れればどこのお家でもいい、、なんて思われていないので、


紹介もなく大事な子犬をお迎えさせていただけるかしら??と、

最初はドキドキしながら徳本のお母さんにお問合せしましたよ〜ほんわか笑い笑い


 

そして初めてのフランダース、

アンジーをお迎えさせていただきましたお願いラブラブ


 

 


温厚で優しくて鈍臭くて笑い甘え下手な可愛いアンジードキドキ

スクスクと育ち存在感のある立派なフランダースになりましたぁキラキラ


 

 


すっかりフランダースの魅力にはまり、


その後、2頭目のフランダース、レイチェルを家族に迎えましたニコラブラブ


たま〜に間違えられますが、

ブービエ・デ・フランダースは純血種です乙女のトキメキ





信頼と実績のあるひまわりプチひまわりルームさんは

国内唯一のフランダースのブリーダーさんです。



 

 

 

2年ぶりにフランダースの子犬ちゃんが誕生していますラブラブラブラブ


キラキラベル 子犬ちゃん達のオーナー様募集中 ベルキラキラ


お迎えをお考えの方はひまわりプチひまわりルームさんまで、

是非、お問合せしてみてくださ〜いニコニコ気づき


ほんとなかなか出会えない子犬ちゃん達ですからほんわか


 



生後1ヶ月の頃の様子はこちらラブラブ

下矢印

 

クローバーラブラブ素敵なご縁が繋がりますようにクローバーラブラブ