ポンちゃんファミリーいらっしゃ〜い♬ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。



昨夜のこと〜本

人のようにちょこんとお座り気づき
ニコニコ〜なレイチェルさん爆笑





なぜなら〜


ポンちゃんファミリーが遊びにきてくれたからで〜すラブラブラブしっぽフリフリ音譜






ヒイラちゃんはポンちゃんパパさんにベッタリ甘えてました笑い





全身で甘えてくれるいつも元気いっぱいポンちゃん(∩˃ ᵕ ˂∩)ラブラブラブラブ
ヒイラとボールの取り合いっこして遊んでくれましたぁバスケ音譜





それから、しゅるるっとコタツに潜り込んで気づき

「🎍新春コタツムリ?こたつ虫?」芸まで披露してくれましたよ笑い笑い





褒め上手なパパさんママさんにいっぱい褒めてもらったレイチェルとヒイラは

木に登ってました〜コアラコアラ気づき


マッサージまでしてもらってラブ

オヤツも食べてしっぽフリフリラブラブ


嬉しい〜楽しい〜のワンコ達ニコニコにっこりニコニコラブラブラブラブ音譜音譜




ポンちゃんファミリー、ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝ラブラブ

今年も仲良くしてねラブラブ

みんな元気で笑顔いっぱいの年にしようね‼︎キラキラ


ママも3年ぶり?にちょっぴり飲みました〜生ビール