洗車機は慣れたようです | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

ヒイラちゃん、
 
なかなか上手に出来なかったボールキャッチ。
ゴルのくせに~と笑ってたけど
 
image
 
 
すっかり上手になりましたしっぽフリフリ音譜
 
 
image
 
 
ランランの後は紅葉をみながらお散歩です足あと足あと
 
 
 
 
カメラ写真を撮ろうとすると
寸前で目をそらすレイチェルさんニコ

目線が正面だとママはとっても嬉しいですラブラブ!
 
 
 
 
今夜から傘傘大雨が降るので別の日にすればいいものを

車が汚れていたから洗車しにスタンドに寄りましたガソリンスタント
 

 

洗車機、最初はおっかなそうだったけど、
最近は仕方な〜く(笑)慣れたようですニコニコ