ぽかぽか日和 | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

気温が下がると構えていたけれど





ぽかぽか陽気晴れお散歩日和ですクローバーキラキラ




橋を渡って
久しぶりに古巣の広場まで行く事にしました♪





ヒイラ、初めての広場です。




マキシーもアンジーもレイチェルも
ここでよく遊んでましたクマお願い爆笑音譜

アンジーが1番落ち着ける、
好きな場所がここでしたお願いクローバー




その時々でお散歩の仕方も変わりますね。




今日もニコニコでした爆笑しっぽフリフリラブラブ


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ