分厚めな生地可愛い生地を見つけたのでクッションカバーを作っていたのですが…散らかし放題よくみると生地かと思いきや見慣れた何かが…織部よ…何故 貴方は擬態するのかしら…擬態してない時もお手伝いが過ぎるし…ガブゥ〜♪ヽ(`Д´)ノでも、なんとかできました さて、突撃‼︎ 我が家の晩ごはんですが最近野菜が高い…そんなときは作り置きで…いつもの餃子〜♪めっちゃ着地失敗 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)でも味に影響ナシ (๑ ́ᄇ`๑)モグモグ♪