早々と飾り付けハロウィン🎃も終わったので今年は先走って早めにセッティングツリーを飾って眺めるのが待ち切れなくていそいそと飾ってみました 今年はボールオーナメントのみでシンプルに うーん…悪くは無いけどなんかちょっとスカスカ感があったのでボールを追加〜 ♪( ´θ`)ノ完成 左下に織部添えいい感じに仕上がり、毎日眺めてるだけでホリデーシーズン気分に浸れます ボールと一緒にツ リー ス カ ー トを買って来たハズなのに何故かどこにも見当たりません…どこいったんやろ?何処かから出てくる事を想定すると買い直す気にもならず…今の所は足元放置なのでした ( ´_ゝ`)フゥ