いよいよ本格的な冬に突入

11月に初雪まで記録して、暖房が欠かせなくなってきました (´Д` )

お外に出掛けるのも気合いが必要な寒さなので、暖かいお家での越冬暇潰しアイテムとしてお裁縫用の材料をコツコツ集めたりしていたのですが、久々に本屋さんで好きな作家さんの新書に遭遇
ただ、その本は一度読んだらよっぽど気に入らない限り読み返す事はないと思われ…
好きな本を好きなだけ買って読みたいけど、置き場もないし、コストもかさむし
そんな時は庶民の味方 

図書館 
貸し出しカードを作って頂き、図書館内をくるくると見て歩き借りたい本を探してきました
プライスレス 
気兼ねなく借りられるので、今まで読んだことがない作家さんやジャンルの本も読んでみよっと 
早速添い寝な萩ぷぅ
かあちゃんが本を読んでいても、お出かけされるよりはいいようでご機嫌さんです
肝心な読みたかった新書ですが、予約46人待ち
だったので他の本を読みつつのんびり待ちたいと思います ♪(´ε` )
そんなのどかな夜の突撃‼︎ 我が家の晩ごはんは
お鍋のようなスープのような料理から味変を経て進化した白湯のようなキムチ風味のようなうどん (*´ェ`*)




