松ちゃんのRock'n日記 -4ページ目

松ちゃんのRock'n日記

ブログの説明を入力します。

おはこんばんちゎ!
松ちゃんです♪

今日は学校の登校日でした(^O^)

久しぶりにみんなに会えてめっちゃ楽しかった音符
やっぱ学校好きだ(笑)

髪を黒染めしたんだけど、みんなから茶色いねって言われた…(笑)

だけど頭髪検査は合格だったからよかった(*^o^*)

あと学校行けるのも2日(泣)
寂しすぎるよ(;_;)


んで今日はBRAHMANの新しいアルバムが発売されて即購入(笑)

松ちゃんのRock'n日記-SH3F0103.jpg

新曲みんなよかった(;_;)
魂を感じたね(;_;)

初回特典のDVDにはエアジャム2012のライブ映像がありました(*^o^*)
しかもフルで(°□°;)

とにかく泣いた。

TOSHI-LOWさんやべぇよ…(泣)


すげぇパワー貰った気がする(笑)

とにかく格好いい(*^o^*)

みんなも買って見て欲しいね(笑)

んぢゃ明日も自校がんばりますか!