松ちゃんです♪
今日は学校の登校日でした(^O^)
久しぶりにみんなに会えてめっちゃ楽しかった

やっぱ学校好きだ(笑)
髪を黒染めしたんだけど、みんなから茶色いねって言われた…(笑)
だけど頭髪検査は合格だったからよかった(*^o^*)
あと学校行けるのも2日(泣)
寂しすぎるよ(;_;)
んで今日はBRAHMANの新しいアルバムが発売されて即購入(笑)

新曲みんなよかった(;_;)
魂を感じたね(;_;)
初回特典のDVDにはエアジャム2012のライブ映像がありました(*^o^*)
しかもフルで(°□°;)
とにかく泣いた。
TOSHI-LOWさんやべぇよ…(泣)
すげぇパワー貰った気がする(笑)
とにかく格好いい(*^o^*)
みんなも買って見て欲しいね(笑)
んぢゃ明日も自校がんばりますか!