髪切った(笑)こんばんゎ松ちゃんです(^O^)髪切ったー以上。報告でした( ̄∀ ̄)笑ってか最近、POLYSICSとdustboxにはまり中!ってかブルーレイレコーダー欲しい(;_;)POLYSICSのDVD見れへん。笑誰か安く売って(笑)明日も自校楽しみ!おやすみ(^O^)