松ちゃんのRock'n日記 -3ページ目

松ちゃんのRock'n日記

ブログの説明を入力します。

3月1日ついに
卒業しました!

たくさんの思い出があった藤枝西高を
卒業することができてよかった!

ものすごく寂しいけど
いつかは別れるもんだから、
最後はみんなで笑って卒業できた。

みんなありがとう!


卒業式のあとはみんなで打ち上げ!

飯たべて、みんなで友達の家でオールした(笑)

しかも初めて友達を車に乗せた(笑)
逆走したし(笑)
あぶねー。


とにかくいい思い出になった(T_T)

みんなありがとう。
この一言でしか表現できないけど


やっぱりありがとうだ。

ありがとう。



松ちゃんのRock'n日記-SH3F011600010001.jpg



松ちゃんのRock'n日記-SH3F01100001.jpg


ありがとう。