藤枝西!3月1日ついに卒業しました!たくさんの思い出があった藤枝西高を卒業することができてよかった!ものすごく寂しいけどいつかは別れるもんだから、最後はみんなで笑って卒業できた。みんなありがとう!卒業式のあとはみんなで打ち上げ!飯たべて、みんなで友達の家でオールした(笑)しかも初めて友達を車に乗せた(笑)逆走したし(笑)あぶねー。とにかくいい思い出になった(T_T)みんなありがとう。この一言でしか表現できないけどやっぱりありがとうだ。ありがとう。ありがとう。