POLYSICS Rock'n | 松ちゃんのRock'n日記

松ちゃんのRock'n日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!
松ちゃんです(^O^)

2月1日に静岡UMBERにてPOLYSICSのLIVEが行われます(*^o^*)
ちなみに行きますハート

なので今回は「POLYSICS」をご紹介♪

POLYSICSは中学生のときにホルモンの次に出会ったバンドです!

まずかなりの衝撃でした(笑)
まず見た目がオレンジのツナギ&バイザーでびっくり(笑)

松ちゃんのRock'n日記-ファイル0096.jpg


ジャンルとしてはテクノポップ、ニューウエーブって感じで!

ボコーダーって機材を使ってロボットボイスを使って今までに聴いたことない感じですね(^O^)

しかもサビにリコーダーを使うって…(笑)

しかもかなりロックな曲も多く、何回かLIVEに行ったんですけど、みんなで踊ったり、ヘドバンしたりかなり楽しいです!

ギターハヤシのギターテクニックが凄い(°□°;)
毎回惚れ惚れするテクニックです(*^o^*)

しかもベースのフミ可愛いんだよねぇ( ̄∀ ̄)笑

松ちゃんのRock'n日記-ファイル0039.jpg

ハヤシの決め台詞は「TOISU!」トイスです(笑)
まぁ「オイッス!」的なノリです(笑)

あっ曲紹介しなきゃ(笑)
まず俺が大好きな激しい感じの曲
「Shout Aloud!」
スピード感がハンパない(°□°;)
ギターのリフやめっちゃ高速なロボットボイス(^O^)
聴いていて鳥肌が…(笑)

明日はPOLYSICSのノリがいい曲を紹介します(^O^)
よかった聴いてね(*^o^*)

ちなみにPOLYSICSハヤシとホルモンのダイスケはん(笑)
仲良しなんだよねぇ(^O^)

松ちゃんのRock'n日記-ダイスケはん.jpg