本日もお疲れさまでした本日もお疲れさまでしたスギ花粉からヒノキ花粉へと移り変わってきてますねどうやら自分はヒノキ花粉は平気みたいで今日は楽に過ごせましたそれに今日はすこし早くも帰れたのでクルマで音楽を聴くためにマイベスト音楽USBメモリを編集してました昔はいちいちCDRに焼いてたけど便利になりましたねー#USBメモリ #マイベスト #ヒノキ
今日、本当に久しぶりに今日、本当に久しぶりに普通の服屋で服を買いました。珍しく入るサイズがあったので。デザインを選べるって素晴らしいですね。ええ、ちんちくりんデブなので普段は大きなサイズ系の店じゃないと入る服が無いからです。あとはイオンなどにある大きなサイズコーナーとかね。そういう店って数が少ないし置いてある物の種類も少ないし「気に入った服を買う」のではなく、「入る服を買う」っていうスタンス#服 #サイズ