投稿写真

本日もお疲れさまでした
スギ花粉からヒノキ花粉へと
移り変わってきてますね
どうやら自分はヒノキ花粉は平気みたいで
今日は楽に過ごせました

それに今日はすこし早くも帰れたので
クルマで音楽を聴くために
マイベスト音楽USBメモリを
編集してました
昔はいちいちCDRに焼いてたけど
便利になりましたねー

#USBメモリ #マイベスト #ヒノキ


投稿写真

今日、本当に久しぶりに
普通の服屋で服を買いました。
珍しく入るサイズがあったので。
デザインを選べるって
素晴らしいですね。

ええ、ちんちくりんデブなので
普段は大きなサイズ系の店じゃないと
入る服が無いからです。
あとはイオンなどにある大きなサイズコーナーとかね。
そういう店って数が少ないし
置いてある物の種類も少ないし
「気に入った服を買う」のではなく、
「入る服を買う」っていうスタンス


#服 #サイズ