あなたの顔に雨がうちつける時
世の中すべてから責められてる気がする時
あたたかい抱擁をあげる
ぼくの愛を感じられるように

夜空に星が出て
涙を拭ってくれる人がいないなら
100万年だって抱きしめてあげる
ぼくの愛を感じられるように


オリジナルはボブ・ディランやけど
アデルもいいですね(*´ω`*)
ここで一首、

てんやもん ひとりで食べる てんこ盛り
やよしかはゆし 2セットに見せかけるなり


お腹が空いてきたけど
作るの面倒だし食べに行くのも面倒
で、てんやもので済ます事にしたけど
いっぱい頼んだので
配達の人に風貌を見られて
「ああwこれ一人で食べるんやな、さすがデブww」
と思われたらなんか恥ずかしいので

あたかも「いやいや、一人で食べるわけじゃないから!」と
お箸とか飲み物とか1個でいいのに2個頼むって感じで

でも実は一人で食べるんやでw