投稿写真

今日のー
仕事はきつかったー
あーとはー
焼酎を、あおるだけぇー

日雇いバイト労働者状態の
ワシにぴったりの歌ですな(´・ω・`)
焼酎呑まないけどw

本日もお疲れさまでした
明日もきついなあ
腰もつかな・・・

#焼酎 #労働者 #ワシ


投稿写真

おさるを撮ると、、
(って言ってもキツネザルですけど)
おさるたちも多くの見物客を見ては
「デカいサルが沢山こっち見てるなあ」とか思ってんのかなー、
って思います

#おさる #見物