ああ、思い出した。

昔ながらの頑固一徹みたいな父親。
娘に「おまえのようなのもらう物好きがいるんやなww」とか言い放っちゃう感じのね。
娘の彼にも「おまえも物好きやな」とかね。

披露宴最後、退場する新郎新婦。
その父さんは新郎の腕を掴み引き止めて、
次に両手で新郎の手をものすごい力で握ると
ボロッボロに泣きながらもじっと新郎を見て、
嗚咽でかすれた声で途切れ途切れに
「娘を、娘を・・・よろしくお願い・・します」って。

。・゚・(ノД`)・゚・。











それでも破局する時はするんですよね
この世は無常ですから

でも思い出すと申し訳なさに胸が痛みます
優しくていい声してるねえ(*'ェ'*)

ていうか歌詞内容、
父と娘の話だったのね(゚Д゚)
この「かたむすび」ってのは
親子の絆の事なんかな?

これ結婚式で歌ったらお父さん号泣やろなwww

南壽あさ子 - かたむすび
https://www.youtube.com/watch?v=IvjUsD5Qkq4
投稿写真

綺麗めゴージャスめの
タイトワンピを着た
ストレートロングのお姉さん、
偶然こちらを振り返りました。
間寛平似の目のつぶらな方でした。

免許更新センターにて。

バックシャンって古すぎますかね(*´艸`*)

#バックシャン


投稿写真

長かった?…二年かぁ、
うーん、まあ長かったかな。
遅きに失するまえに…
やっと「その時」が来るんだなあ。