ああ、思い出した。
昔ながらの頑固一徹みたいな父親。
娘に「おまえのようなのもらう物好きがいるんやなww」とか言い放っちゃう感じのね。
娘の彼にも「おまえも物好き やな」とかね。
披露宴最後、退場する新郎新婦。
その父さんは新郎の腕を掴み引き止めて、
次に両手で新郎の手をものすごい力で握ると
ボロッボロに泣きながらもじっと新郎を見て、
嗚咽でかすれた声で途切れ途切れに
「娘を、娘を・・・よろしくお願い・・します」って。
。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも破局する時はするんですよね
この世は無常ですから
でも思い出すと申し訳なさに胸が痛みます
昔ながらの頑固一徹みたいな父親。
娘に「おまえのようなのもらう物好きがいるんやなww」とか言い放っちゃう感じのね。
娘の彼にも「おまえも物好き やな」とかね。
披露宴最後、退場する新郎新婦。
その父さんは新郎の腕を掴み引き止めて、
次に両手で新郎の手をものすごい力で握ると
ボロッボロに泣きながらもじっと新郎を見て、
嗚咽でかすれた声で途切れ途切れに
「娘を、娘を・・・よろしくお願い・・します」って。
。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも破局する時はするんですよね
この世は無常ですから
でも思い出すと申し訳なさに胸が痛みます
優しくていい声してるねえ(*'ェ'*)
ていうか歌詞内容、
父と娘の話だったのね(゚Д゚)
この「かたむすび」ってのは
親子の絆の事なんかな?
これ結婚式で歌ったらお父さん号泣やろなwww
南壽あさ子 - かたむすび
https://www.youtube.com/watch?v=IvjUsD5Qkq4
ていうか歌詞内容、
父と娘の話だったのね(゚Д゚)
この「かたむすび」ってのは
親子の絆の事なんかな?
これ結婚式で歌ったらお父さん号泣やろなwww
南壽あさ子 - かたむすび
https://www.youtube.com/watch?v=IvjUsD5Qkq4

