もうすぐ結婚する女子がいます。
最初、意気揚々としてたのもつかの間、
最近では結婚の事を考えると不安で泣き出す始末。

そんなに不安なのかなぁ。
いわゆるマリッジブルー(笑)とかいうやつ?
でもその漠然とした不安って意外と当たってるのかもね。
そら相手がそんだけ頼りなくてアイドルオタクなら分からんでもないw

そもそも結婚する時って
この相手ならきっと幸せにしてもらえる、とか
この人となら幸せな家庭を築けると思う、とか
そういう理由をよく聞く(この女子もそう)んだけど、

極端な話、
「この人とならもし不幸になってもいい」って思える
相手の方が良いと思うんだけどねえ。

まあこの女子の話聞いてると
「結婚やめたほうがいいんじゃない?www」って思う。
全体的に甘すぎて笑いも出ないw


着る機会少ないのに服買ってしもた。
んー・・・まあ、
「入る服があればすぐ買っておけ」ってのが家訓ですが
ハゲチビデブの俺の場合、特殊サイズになるので
一般的な体型の人の服より高いんですよね。
ハゲは関係ねー!!

で、そういう特殊サイズの服屋には
もちろん靴も置いてあるんやけど、、、、

靴も買ってもた('ェ')
黄色いスニーカー。
なにその魔法の黄色い靴と虹とスニーカーの頃のミックスみたいな・・
チューリップのファンじゃないです。

いや・・・まだほとんど履いてない靴もあるのに・・・

気楽に無駄遣いするからお金ないんだねwww
最近、私服?wをほとんど着る事が無いんすわ。
それやのにズボン買うてしもた、しかも2着も('д'|l!)
それに、こないだも帽子買ってもたし・・・
帽子ばっかり大量にあるなあ・・・

ちょwハゲ隠すためちゃうで!!

あっ帽子が多いのはやっぱりパンツ(下着)と同じ理由なんやろなあ
あまりサイズがシビアじゃないww
いや、サイズ合ってないとおかしいけどな・・

たしかに自ら進んで買おうとするのって帽子とパンツやな・・・(;・∀・)

こちらからは以上です
夕日を見ながら聴きたいなぁ(*´ω`*)

Na Leo Pilimehana - Saving Forever For
https://www.youtube.com/watch?v=3ZdjacMdTj4