2Fの部屋にあるエアコンが新しくなりました。
西日がきつい部屋なので6帖の部屋ですが15帖用のを設置。
やっぱ200Vはめっちゃ冷える~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

これ、アメーバの別のブログというか何かページらしいのですが、
今までアップしたりしてなかったりする写真を
どれこれかまわず適当に連投してるページです。
なので拡大できるサイズもマチマチだったりしますww
もしかしたらアップした事のない写真も混ざってるかも知れませんけど・・
それくらい適当にアップしてありますw

写真しか無いのですが、お暇なら見てください(´ω`)
気が向いたら一気に増えたりします。

https://knsk.amebaownd.com/
音楽アーティストのライブとか行ってます?


私は最近んー、そうだなあ、もう5、6年は行ってません。

一番最後に行ったのは

The Stylisticsがブルーノートに来た時か、

P-FUNKがブルーノートで年越しライブした時か・・

もうはっきり覚えていません。


実は大きな会場でのコンサート、、、

ほら、大阪城ホールとか武道館とかそういうのね、

そういうのはほとんど行く事がありません。

覚えてるのはMetallicaくらいですね。


有名人な人のライブ演奏を観に行くのはブルーノートばかりです。

そういえば、ブルーノートの日程表を見ているとよく来る人がいます。

たとえばシャカタクとか、ロン・カーターとか。


ほんとに長い間行ってないし、

今度シャカタク来た時にでも行ってみるかな・・

でも、シャカタクってフュージョンでしょ?

フュージョン聴きに来る人って小奇麗なオッサンばかりな気が・・w


いや私もオッサンなんですけど、小汚いから('ェ';)

そのー・・・格好がね・・・

よれよれTシャツにジーンズとかなのでね・・・

オシャレな服持ってないし(入らないしw)・・・(´・ω・`)

シャカタクが演奏してるのを聴きながら美女と食事する時に

よれよれTシャツジーンズってどうなのかなとw


ドレスコードある訳じゃないんだからかまわないんだろうけど、

自分的にはシュっとしたスーツとか着てるイメージがww

あとついでにクールビューティーが向かいに座ってて

「この夜に乾杯」とか(*´ω`*)サブイ


Invitation - Shakatak
投稿写真

「女性ボーカルのメタル」なら
某Bab○Metalよりこっちの方が
好きですな(´ω`)
いや、ジャンルは全然ちゃうけどねw

https://youtu.be/JNdu-Wb_0Nw
Within Temptation - Forgiven
https://www.youtube.com/watch?v=JNdu-Wb_0Nw