実家から懐かしい写真が出てきた。
一度目の結婚時代の写真。
全て捨てたはずなのにねえ、
あるとこにはあるもんですな。

当時、セピアカラーで現像できる
ILLFORDっていうフィルムを好んで使ってたので
本来ならカラーで仕上がるはずの写真たちは
最初からセピアカラーになってます。

撮ったセピアカラーの写真
その中で微笑む女性

自分の記憶の中でも
写真のように色褪せてしまうとは
あの時思ってなかったなぁ

でも当時その女性はニキビなどもあって
セピアのように単色で撮影したら
それが分からなくなるから
良かったのかもね?ww

俺はというと・・・

これは捕まるわwww
投稿写真

天一のとりもも焼きうまいー(゚д゚)ウマー


あ、そういえばもう8月に入ったんでしたね。
気づかなかったw
そうかあもう8月かあ


投稿写真

うーん(*´ω`*)
きき湯に”ネロリ”の文字を見つけたので
買ってみたよ(´∀`)
やっばりネロリの香りは(・∀・)イイ!!

ハゲたオッサンがネロリの香りに包まれるバスタイム
(|||__ __)/オエー