シンフォニック~(*´ω`*)

ドラマチックですなー、
いいねこういうの好き(*´艸`)

ゆっくりしっとりしてる時はやっぱこれよねー(*´ω`*)
動画に合わせて熱唱中ヾ(*´∀`* )ノ

私はよくYouTubeを観て楽しんでいますが、
不思議な事があります。

それは夜帰宅してYouTubeを観てる時、
少しだけ感動するような動画を観ても、極普通に観てるだけなんですが
仕事がちょっと早く終わってお昼に帰宅してからYouTubeを見てると、
なんか涙もろくなり、ウルウルしたりするんですよ。
同じ動画観てるとしてもそうなるんですよね(´ω`)

なんでかなw
♪どんふぇーだうぇ~
♪どんふぇーだうぇ~

か(*´ω`*)

投稿写真

今日も暑かったですね。
風はあったけど
海に近い場所だったので
ベトベトしました。
本日もお疲れさまでした