やっほーい

∞杯目きたねー♪
って、まだまだたちょすけには叶わないなぁ(笑
まぁ切り替えて…
買ったものを公開!

クリアーファイルは8ESTのやつのポストカードをいれるために!
右のやつは見た通りにハイチュウの箱♪
手前の服はパジャマ(笑
今日の購入品は緑色系ばっかり(笑)
まぁ手前のやつは青だけど(笑
早速、緑色のパジャマ着用♪
安いんだよ!
2個?買えば、1050円!
一個買うと、757円くらい?
2個のほうが断然おとく!(笑
ってことでね♪ママにかってもらったよ

あと、パジャマ買ったお店で友達のね?
買ったのね♪
クロネコのハンドタオル

今日はまだまだ起きてる!はず…だから…また更新…す…る\(^_^)/(笑
またなっ!