今日は買い物をぎょーさんした♪
そしてでかける前に天気予報で雪がふります言った3秒後くらいに雪が(笑

窓が汚いからみづらい(笑
もう雪がやまないからめっちゃ積ってる!
てか寒いよ(゜ロ゜)
もう冬景色ですわ(笑
今日の夕飯はもつ鍋らしいぜ♪
そしてイオンでハイチュウの箱ゲット
んでもって、大好きなリアともちゃんのプレゼントを購入

猫が好きだから、猫グッズを!
それともう一人のリアともちゃんとお菓子をつくるんだ

何だか急激に頭が痛い!(笑
ばふぁりんのまなきゃ(笑
明日はついに∞のチケットが届く

あ、今∞のアルバムを車でかけてくれてます!
いゃーいいねー♪
てかてか、あと次の記事で∞やん!
たちょにおいつかないよー(´д`|||)
たちょはやいー(笑
でも、数えるせー楽しいね♪笑
くらすます終わっても数えよう!
てか、みんな
私のブログにコメント来てないんだけど。コメントすれや。
って思ってるかた←
いって倉さいよ!
忘れてる可能性が非常に以上にたかいから(笑)
でわバファリン飲んでくるわ
またな