バチャ・ズーク | 神社、お寺、城跡が好きなサルサDJのブログ

バチャ・ズーク

今日は、六本木のWhiteroomで、友人のNanaちゃんがズークのパフォーマンスをするようです。

http://ameblo.jp/nanasalsa/


オイラ、多分、残業で行けないんですが、成功をお祈り申し上げます。


それにしても、RYUさん、Jonathanとのバチャ・マンボと言い、今日のYAMATOさんとのバチャ・ズークと言い、他インストラクターとのコラボイベントを多く仕掛けられるのは、一重に彼の人格なんだなと思います。


やっぱり、狭いサルサ界、ただ競合し合っても仕方ないもんなと、個人的には思う。


協力体制を組んで、相乗効果でお客を呼べる、楽しませられるようなコラボイベントをやってみたいっす。


とりあえず、明日は北沢タウンホールで、Discoteca Moda Salsaやります。

18:00~18:30サルサミニレッスンで、18:30~21:30DJタイムです。