嫁の実家に行く途中にある、美味しいビストロカフェ。
お値段は良心的、味は美味しく、シェフもスタッフも気のいい人ばかり。
そんなお店でしたが、しばらく足の遠のいた昨夏、お店を閉じられてしまいました。
仕入れ価格、人件費の高騰、経営の難しさもあったことでしょう。
お店がなくなったのは残念ですが、新しいステージでのご活躍をお祈りいたします。
ちなみに、
僕が足を遠のかせた理由は、せっかくの美味しい料理を台無しにしてくれた、タバコの煙のせいです。
あれだけ美味しいのだから、心ゆくまで楽しみたかったのですが、そうさせてくれなかったお店に幻滅したからです。
玉に瑕があるだけで、希少な物も価値を失うと言いますね。
完璧などあり得ませんけど…
僕も、他山の石として、心がけたいものです。