ふうむ。会社から離れてそろそろひと月、耳鼻科から貰った目眩の薬を飲んでも、一向に改善しない症状にGoogle先生と相談する。主訴は、めまい、頭痛、吐き気。鬱の一般症状。今まで、精神科、耳鼻科、内科に見て貰ったけど、全てに原因不明と言われ、途方にくれるが、一つヒット。頸椎ヘルニア。確かに首痛いしなぁ。左手、左足に痺れがあるしなぁ。…整形外科なのかなぁ。