ぐるぐる。無職になってから2週間。何をしようか何をすればいいのか、自問自答の日々が続いてます。あれをしようか。にはそれが要るのか。それにしようか。先立つ物のハードルが。そんなこんなでぐーるぐる。同じ所を巡っては、また立ちすくむいつもの日々。いっそぐるぐる周り、加速を速めれば、第一宇宙速度を超えられないかな、貧乏と言う重力井戸から抜け出せないかな。