昨日あたりから会社を離れるきっかけとなった症状が悪化してきました。目眩、吐き気、立ちくらみ。今日に至っては、座っていてなお症状が出て、倒れました。ストレスだけでなく、内科的な何かが起きているのかも知れないな、と。明日、大きめの病院に行こうかと思います。