無職でも腹は減るのです。今日はパンを作りました。←初心者。食パンの生地で作ったのですが、四角い型が無かったので、ハートの筒に詰めて焼きました。挽き肉をハンバーグにして、残ってたレタス、一緒にピクルスを載せて頂きました。昼はホットケーキでした。テレビの一万円生活、でしたっけ?なかなかいいスコアで残れるかもなぁ、と。そんな自信いらない。