カーディテイリングのプロショップ

有限会社マキシムのアメブロを

日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います  (^O^)/

 

本日アメブロでご紹介をする1台は

現行新型アルファード ボディ―コーティング

当社オリジナルの上位モデル Annivearsaryプレミアムを

 

 

当社にも現行新型のアルファードが入庫をしましたびっくり

 

 

画像のセカンドシートのガラスですが、前モデルより

更に横に長く、その構造からカーフィルムを

施工をする際には、内張などを脱着するのですが

現行になってから更に脱着パーツが増え、より

施工には面倒な車両になりましたえーん

 

前モデルまでは初期型から施工価格は同じですが

現行タイプより、若干ですが割り増しを頂く事にしました

 

 

画像の車両はフィルムは無ですが、先日初めて

断熱フィルムのご依頼で手がけましたが

やはり面倒でしたねぇえーん  割り増しご理解下さいショボーン

 

 

ユーザーさんがチョイスされたコーティングは

当社オリジナルの上位モデルのAnnivearsaryプレミアムウインク

 

当社にコーティングをご依頼頂く方々の半数以上が

スタンダードコーティングでは無く当社オリジナル

アニバーサリーかプレミアムのどちらかですね口笛

 

上位モデルなどであっても当社近隣のショップさんみたいに

素人さん?などが平然とコーティングをし

効果、性能も???で20万30万なんて

意味不明な価格では無いですから安心くださいね口笛

 

 

先日は別アイテム作業で入庫仕方が近隣ショップで

コーティングした様ですが、価格が何と!60万びっくりびっくりびっくり

 

そのショップさんは皮膜硬さを強調謳っているのですが

証書の手入れ方法を見ると乾拭きは駄目爆  笑

洗車機も駄目爆  笑 市販ケミカルも駄目爆  笑

とにかく駄目、駄目、駄目爆  笑

 

メンテナンスを永久無料と謳っているショップさんですが

メンテ入庫を怠ると水垢、汚れが取れなくなると・・・爆  笑

更には洗車傷を取る作業は別途料金爆  笑

 

何なんでしょうねぇ 硬さを強調謳っていても

普通に傷は着く 更にはメンテ入庫しないと

汚れなどが取れなくなる

何と為のコーティングでしょうか? しかも60万

 

3万円位なら分かりますが爆  笑60万なんて

コーティングをする意味があるのでしょうか???

 

 

本当、実際、当社の近隣には不思議なショップが多いです

素人の様な方々がユーザーさんの大事な愛車を

平然と手掛け 〇〇万の価格

出入り激しく1年も経てばスタッフは変わっているガーン

単なる頭数、パフォーマンスだけのショップが

増えましたねショボーン

 

 

今回ボディ―コーティングと同時に追加でガラス面

全てのガラスに撥水加工のご依頼も頂きました

 

ボディーガラスコーティング Annivearsaryプレミアム

ガラス面全てにガラス撥水加工

江東区のMさん、ご依頼入庫頂き有難う御座います。

 

ボディーガラスコーティングのページは

 https://www.maximcar.com/bodycoating/index.htm

 

当社HPは  https://www.maxim-car.com/