カーディテイリングのプロショップ

有限会社マキシムのアメブロを

日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います  (^O^)/

 

本日アメブロでご紹介をする1台は

トヨタ RAV4 ボディーガラスコーティングや

暑さ対策にてフロント3面へ透明断熱フィルム施工

 

 

こちらのユーザーさんは

別車などでもお世話になっていまして

今回こちらのRAV4を購入、乗り出し前に

当社でコーティングなどをと入庫頂きましたウインク

 

 

本当、当社はこちらのユーザーさんを始めとする

リピーターの方や長いお付き合いの方などは

既に25年30年などのお付き合いの方も多く

日頃から皆さんに助けられていると共に

何より、そんな部分が当社の自慢ですね口笛

 

 

ボディ―コーティングは皆さんから評判の良い

当社オリジナルの上位モデル 2層からなる

Annivearsary プレミアムをチョイス頂きましたおねがい

 

 

取り扱い4種のコーティングのスタンダードタイプも

お勧めで駄目では無いのですが、皆さん

当社オリジナルのアニバーサリーかプレミアムですねぇウインク

 

 

近隣他社さんの様に、何だか意味不明な高額なだけで

施工者は新人、素人 硬さを謳うが証明表記はしない

膜厚や10年保証???など謳ってますが

何を保証するんでしょうねぇ爆  笑

 

100円ライターなどでボディーを擦り着いた傷が

拭けば取れる 別に皮膜の硬さではないですからね

摩擦係数なんで市販WAXでも同じパフォーマンスは

出来ますからね皆さんびっくり爆  笑

 

この様に単なるパフォーマンス協調だけで

実際に大事な愛車を誰が行っているか?確認した方が爆  笑

 

先日、関西方面で派手に活躍しているショップの

コーティング後の車両を拝見しました

皆さん、新車だったとは言え ラップガードの跡は

そのままあちこちに コーティングの拭き斑も凄く

その動画を見せてくれた知人ショップ社長と

酷いねぇ これで20万30万も取るんだからねぇびっくりガーン

 

しかも資材販売展開など全国に行っている

ショップの仕上げだからねぇ と話してました

この施しているコーティングは何やら熱で

傷が消える と言うコーティングでしたね

メンテキットがそれでしたから

うちの近隣さんも大々的に宣伝扱ってますね爆  笑

 

 

今回ユーザーさんは暑さ対策も

勿論フロント3面へは機能面満載 透明断熱フィルム

巷で蔓延る反射系のネット販売資材では

紛い表記の数値ですから暑さ対策にはなりませんからねびっくり

 

見た目だけ! と言う方でしたらフロントガラスが

青く反射したり赤く反射したり黄色や緑や

そんなフィルムを貼るのも自由ですが

暑さ対策にはなりませんからね あの資材は

実際、当社の体感機の貼って手をかざすと 暑いガーンガーン

 

リヤ周りは純正プライバシーでしたがゲートのみ

断熱20をプライバシーガラスの上から施工

後続車などからの透け感を少し軽減ウインク

 

ボディーガラスコーティングのページは

 https://www.maximcar.com/bodycoating/index.htm

 

断熱フィルム施工のページは

 https://www.maxim-car.com/carfilm/index.html

 

当社HPは  https://www.maxim-car.com/