カーディテイリングのプロショップ

有限会社マキシムのアメブロを

日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います  (^O^)/

 

本日アメブロでご紹介をする1台は

マツダ CX5 断熱カーフィルム施工のご依頼です

 

 

カーフィルムは年間を通してご依頼がありますが

やはり寒い冬の時期には皆さん、

あまり興味をしめさないのか数は減りますが

 

その代わり夏のシーズンではお引き受けが出来ない位

大量の施工のご依頼を頂きますねおねがい

 

 

ですがフィルムは夏だけの問題では無く

冬などは暖房熱を外に逃がしずらくもなり

もしもの時の飛散防止の機能としても年間を

通して色々な機能面が感じられますからウインク

 

 

純正プライバシーガラスの上からですから

車内の透け感も極端に濃いフィルムで無くとも

十分ですよ

 

 

とにかく昼間でも透けない様にとの希望でしたら

やはり濃いフィルムで無いとだめですけどね

 

 

良い感じに車両の見た目もしまった感じになり完成ですおねがい

 

断熱カーフィルム施工のページは

 https://www.maxim-car.com/carfilm/index.html

 

当は社HP  https://www.maxim-car.com/