カーディテイリングのプロショップ

有限会社マキシムのアメブロを

日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います  (^O^)/

 

本日アメブロでご紹介をする1台は

アウディ TT 断熱カーフィルム施工のご依頼

 

 

う~ん やはりTTは恰好良いですねぇ

店主の私も画像のモデルの前の型のモデルを

所有していて一時乗ってはいましたが

アウディは根本的に良い車と思っていますおねがい

 

 

今回、断熱フィルムですがユーザーさんも

色々と悩みカット率高めのプレミアムシリーズで

リヤの3面は施工

 

通常のご依頼ですと在庫しているスタンダードの

断熱素材での施工になりますがご希望でしたら

取り寄せにて対応施工もしていますのでおねがい

 

 

プレミアムの10で濃い素材でもありますが

車内からの視界性も十分確保される素材ですよ

メーカーにより車外からも車内からも濃いと言う

質の悪いメーカーもプロ用には多くありますからねえーん

 

 

横に長く直接の熱の伝わりのあるフロントドア左右

こちらは当社が機能面でお勧めをしている

透明断熱フィルムも施工をさせて頂きました口笛

 

 

今回の施工で一部クオリティーに関する不備があり

貼り換えにてのユーザーさんへの手間をかけてしまいました

2度手間になり、すみませんでした

 

断熱カーフィルム施工のページは

 https://www.maxim-car.com/carfilm/index.html

 

当は社HP  https://www.maxim-car.com/